実感できた思い出ブログ

startapeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

体の休憩タイムを利用すること


体の共形の取り方というのもちゃんとしておかなくてはと思う。本当に当たり前のようなことなんですが、こういったことをどれだけ考えて置けるのか。

仕事が立て込んでいるときは、一気に負えないという気持ちになること。そこで昼休みを抜き、トイレの時間も惜しんで机に向かいがちだと思う。これは効率のよいやり方なんでしょうね。

例えば、こんな実験がある中で、中学生にアルファベッドの大文字を180度逆転させ、程度時間内にできるかどうか比べたところ、いい効き目が出たんだそうです。

休憩を図ることで、かなりのことがわかるそうなので、本当にわかってことをどれだけのことで見分けるのかを考えて、きっと見えてくるはず。

コーヒータイム、時折トイレ休憩、昼寝などを行っていくのがいいかと思いますね。

[PR]

# by syougabut | 2015-12-21 18:03
2015年 09月 06日

必要なことを吸収していく

1ヶ月に体重の5%以上を落とすなどの無理なダイエットはリバウンドのもととなると言われている。こういったことをどれだけ考えてから利用していくかがだいじになるはず。

どのようなことを考えて、自分にとって必要性の高いものになるのか?考えてもわかるはず。体もがし状態を繰り返すことになる。姓名を維持するための防衛班王。体は痩せないようにコントロールして、だいじなのは極端な食生活を守ること。

完璧な主義を辞めることで、メンタルな余裕を持つことで、ほんとうに自分にとって大切なことが見えてくるとも言われている。

このようなことを考えた挙げ句に、自分にとってどういったことが、必要になるのだろうか?しっかりと自分にとって大切になることを、コントロールしながら、吸収をしていくことが重要になるはず。

[PR]

# by syougabut | 2015-09-06 17:21
2015年 05月 25日

経血とヤーズ、バランスが大事

バランスを取らないと実は血竭の量が変わるそうです。それが要因で生理痛などになるんだってさ。20代は60gだそうですが、30代になると77gの経血になるそうです。

これが結構な感じで怖くなるそうです。一回の生理での経血量は約50~140gが正常範囲。年令によって量が変わってくるもんなんです。こういったことから、生理痛の痛み、それから最近は片頭痛などが結構つらかったりするもんなんですよね、、、そこで、どうしたらいいのでしょうか?私は考えましたよ。実は、この生理的な悩みは血液をバランス良くすること。そのために、ピルが処方されているそうです。その一つに私はヤーズを使っています。

ピルの中でも、超低容量型なので、ぜんぜん副作用が大丈夫になるそうです。うまく使い方をすると、生理痛の悩み、頭痛なども収まるそうです。ヤーズは産婦人科などでは処方適用で健康保険が使われるそうですが、生理痛ではダメだそうです。そのために、私は金額的なことを考えて、通販を使っていますね。こういった感じで、自分にどれだけのプラスに展開しているのかを考えてからうまく利用していくこと。

[PR]

# by syougabut | 2015-05-25 11:20
2015年 05月 13日

スギ花粉の悩みを改善する

お茶を飲んで、杉の花粉を解除できるそんなのがあるそうです。
こういったのは結構私は個人的には好きですね。

花粉症について、自然医学の人の話を聞くと、なんだかグッ得量な感覚。周囲には花粉が黄色く積もっているのですが、それは精神料理を常としているから。肉や牛肉、卵など、動物食や砂糖の多色は体を酸性化し、花粉症などアレルギー疾患以下軽そうです。

動物食や砂糖を超えて、腹6~8分、これが基本的な花粉症対策といえる。

スギを持って、スギを制する。杉茶を全国の自然食品でも販売され、なおかつ副作用などが少ないのがおすすめになると思いますね。

値段もそこまで高生無いので、結構効率的に、悩んでいる部分を解消できると思う。
[PR]

# by syougabut | 2015-05-13 16:56
2015年 04月 23日

タマネギとホルモン

ポン酢とかつお節って意外に合うものですね。ヤーズを服用していると、気分的に楽になりますね。気分が楽になると今まで行っていなかったことを率先してやろうとしまう。こういったのも私は大好きですね。

新玉ねぎをスライスしてポン酢とかつを節を加え、サッと混ぜるだけ、簡単でしかもさっぱりした小鉢の出来上がる。これは、実はホルモンを整えるためにも一つ効果があるそうです。他にも新玉ねぎの皮を向き、半分に切ってからオーブンで15分ぐらい焼く。できるだけ生のほうがいいかと思うのですが、味を求めるなら、チョットだけ日に通したほうが香ばしくて美味しくなります。

そのまま食べてもいいのですが、醤油を垂らしてもいいかも。特に、今の時期の新玉ねぎはかなりいい深みのある味なので、楽しく楽しめると思う。

玉ねぎの甘味が味わえ、本当に心の底から美味しく楽しめると思いますね。水分量が多いものほど、体中に染みわたるほど、

[PR]

# by syougabut | 2015-04-23 11:19